塾長日記

2018/07/18 ジュクサガスサイトに登録しました。

ジュクサガスと言うサイトに登録しました。

その名の通り塾を探している方向けの検索サイトです。

 

本来食べログみたいな検索サイトはあまり好きではありません。

好きな事を好き勝手に書くじゃないですか?

文句多いし。荒らす人多いし。

なので名前は知ってはいましたがスルーしていました。

 

先日の本部の勉強会で他のオーナーから紹介をされ、使用感を聞き、

しかも開発者の方も存じていたので即決で登録しました。

 

口コミを参考にして選択出来る点は他のサイトと同じかもしれませんが

投稿出来るのは生徒か保護者のみの様なのでこちらの立場としても変に荒らされる心配は少ないので安心です。

 

入塾のきっかけになった口コミを書いてくれた方には5000円分のクオカードが必ずもらえるというのがすばらしい(^^)/

ニックネームで登録出来ますし、口コミを投稿して頂いた方には何もデメリットはない!

うまくいけばクオカード成金も夢じゃない(^^)/

なんて(笑)

 

折角登録したので口コミをたくさん書いてもらおうと塾生、卒業生の保護者さんに

 

口コミを書いてください~

 

問題点を上げる欄もあるので、そこは遠慮なく思った事を書いてください!

参考にします!

ウソは書く必要ないですが、出来るだけ大きな広い心で美点凝視でお願いします~(笑)

 

と、一斉メールを送らせて頂きました。

 

先程

卒業生のお母さまから

 

先生~ご無沙汰しています(^^)/

口コミ先程書きましたよ~

 

と連絡を頂きました(^^)/

 

高2になった卒業生の状況も連絡頂きました。

とても頑張っている様で高校生活堪能しているようです。

 

返信頂けたこと!とてもうれしかったです(^^)/

 

ワクワクドキドキしながら少しでも口コミが増える事を楽しみにしたいと思います!