塾長日記

2018/04/16 プライベート全開の内容ですが、伏線があります。

土日はオフでした。

 

息子の少年野球の大会の開会式がありました。

整列して行進して・・・いい経験ですね。

楽しんでほしい。

 

日曜日が初戦だったのですが、雨で延期になりました(>_<)

昼から雨は止む予定でしたので、当日券を買って少年野球仲間の親子を誘って甲子園に行きました。

連敗中の我が阪神タイガースでしたが、久々の気持ち良い快勝(^^)/

息子もお友達も喜んでくれてよかったよかった。

 

お友達のパパさんは保育園時代からのお付き合いです。

長男さんが今年受験生だそうで色々と質問を受けました。

 

対策が明確だったので結構具体的な、突っ込んだアドバイスをさせて頂きました。

受験生の保護者さんも戦いは始まっています。

 

今後も30分2000円で相談乗りますよ~

 

と冗談を言ったらビールを一杯ご馳走してくれました(笑)

高いのか?安いのか?微妙ですね(笑)

 

たまたま甲子園に行きましたというプライベート全開の今日の内容ですが

伏線がありまして・・・

 

先日元阪神タイガースの狩野選手が来塾して下さってインタビューを受けたのですが

その記事が今週掲載されるそうです。

 

私も記事を拝見しましたが、さすがプロですね。

私がとても素晴らしい人間であるかのように書いてくださっていました(笑)

 

そんな出来栄えなので、とても恥ずかしくもあるのですが

折角ですのでまたこの場で宣伝させて頂きます<m(__)m>

IMG_0800