塾長日記

2020/02/10 私立高校受験でした!

今日は私立高校受験でした。

 

塾生にとっては初めての受験です!緊張したかと思います。

自分が考えている以上に疲れているはずです。明日面接がある生徒、ない生徒いますが今日は遠慮なくお休みください。

 

そんな連絡を入れています。

 

土日関わらず毎日毎日塾に通う事が当たり前になっている受験生にとって、塾に来ないという事が気持ち悪いです(笑)

 

そんな連絡を頂いたりもしました(^-^;

おかしな体になってしまったものです(笑)

 

土日特訓の時は軽いおやつを差し入れています(^-^;

休憩中はお菓子食べながらリラックス(^-^;頑張る時は頑張る!

メリハリです。

 

昨日一昨日、受験直前ですので食べるものも大事です。

何かあったら困るのでお菓子もジュースも用意しません~

そんな案内を入れていたのですが・・・

 

お二方のお母さまから差し入れ?を頂きました(^-^;

 

お心遣いがうれしいですね(^^)/

 

有難うございます。

そう言う事ですので遠慮なく頂きました!

 

合格報告を聞くまでは落ち着きませんが、そうも言ってられません。

今週末からは中1中2生の学年末テスト対策週間が始まります。

休んでいる暇はありませんね(^-^;

 

駆け抜けたいと思います。

 

[caption id="attachment_2614" align="alignnone" width="300"] https://jyukusagasu.com/comments/brand/512244/1132[/caption]