塾長日記

2026/03/10 さあ府立高校受験です。できることはやり切ったはずです!

いよいよ明日ですね。府立高校受験です。

私立高校受験前はインフルエンザでスライド受験になった生徒が4名もいました。

今回は体調不良もなさそうで何よりです。

やれることはやり切ったはず!その自信が大事です。

ただただ頑張っていってらっしゃい。

最後の送り出し。お母様よろしくお願いします。