2026/03/10 さあ府立高校受験です。できることはやり切ったはずです!
いよいよ明日ですね。府立高校受験です。
私立高校受験前はインフルエンザでスライド受験になった生徒が4名もいました。
今回は体調不良もなさそうで何よりです。
やれることはやり切ったはず!その自信が大事です。
ただただ頑張っていってらっしゃい。
最後の送り出し。お母様よろしくお願いします。

いよいよ明日ですね。府立高校受験です。
私立高校受験前はインフルエンザでスライド受験になった生徒が4名もいました。
今回は体調不良もなさそうで何よりです。
やれることはやり切ったはず!その自信が大事です。
ただただ頑張っていってらっしゃい。
最後の送り出し。お母様よろしくお願いします。