塾長日記

2026/04/03 新年度が始まります。

2026年度が始まりました。

ご入学おめでとうございます。

 

今まで小学生だった生徒が真っ新な制服を着て教室にやってくる。

ブカブカの体操服を着てやってくる。

 

お兄ちゃんお姉ちゃんになったなあ・・・

 

毎年感じるプチ感動です。

 

4月になってから体験のご予定をたくさん頂いてます。

ありがたいことです。

 

卒業生のご兄弟、そのお友達等々。

 

何かしらのご縁に感謝です。

 

2026年度もよろしくお願い致します。