2026/05/07 GWが終わりました。はい!もう試験週間です。
GWが終わりました。
おじいちゃんおばあちゃん家に行った!
テーマパークに行った!
クラブチームの練習三昧・・・
ゴロゴロしていた。
さまざまですね。
GWが終わると試験週間です。もう中間テスト1週間前です。
数年前まで中間テストは5月末あたりだっとと記憶しているのですが、ここ最近前倒しされています。
特に中1生に関してはちょっと早すぎるように思います。
試験範囲も狭く楽そうに思うのですが、結局残りは後ろ倒しですので負担は後々増えるばかりです。
中1生!初めての定期テストです。
今週土日は自習解放ですし、試験当日は朝6時より開放しています。
頑張れる環境がセルモにはあります!頑張ってもらいましょう。
