塾長日記

2018/10/03 影ながら祈っております。

周辺の小学校は今日が運動会だったようです。

昨日今日と朝から所用でバタバタしてまして、応援に行けませんでした(>_<)

 

今日、小学生の授業はキッズ含めて振替にしています。

赤白どっちが勝ったか?どうだったか?

明日以降色々なお話を聞かせてくれるのを楽しみにしています(^^)/

 

明日は東雲中学の体育祭です。

これまた天気予報が思わしくないですね・・・(>_<)

 

団長を務める生徒がいるので応援に行きたいのですが、どうなんでしょう。

 

中途半端に行うくらいなら空振り覚悟で早めに延期を決めちゃうとか・・・

その方が保護者さんの立場としては有難いと思うのですが。

子供たちは早くやりたいみたいですね(^-^;

 

明日の夕方まで天気が持ってくれますように!

怪我無く生徒達は全力で頑張る事が出来て、いい思い出になりますように!

 

影ながら祈っております。

[caption id="attachment_2614" align="alignnone" width="300"]https://jyukusagasu.com/comments/brand/512244/1132 https://jyukusagasu.com/comments/brand/512244/1132[/caption]