塾長日記

2023/06/23 卒業生が連ドラに出演しました。

早朝開放3日目

私としては3日目の朝、4時過ぎに起きさえすれば任務終了の気分です。

生徒は今頃最終日頑張っているところです。

東雲中学は今年から期末テストも2日間になったようです。
聞くと副教科は実技で評価を行う(比率を上げる)とのことらしいです。

テストの日数が減るので生徒たちは喜んでいるのかもしれませんが

実技、苦手な生徒は辛いですね。

私は美術技術系がどうしても苦手でしたので、いかにペーパーで挽回するか?
考えてました。

その機会がないのは辛いです。

で、今日のタイトルです。

当教室の卒業生の青山咲紀さんが6月17日(土)テイオーの長い休日というドラマに出演しました。

戸田菜穂さん演じる船越英一郎さんのマネージャーの長女のダンス仲間役です。

ダンスシーンあり、アップのシーンもあり、エンドロールでしっかり名前も出ていました。
名前を見た時はただただ感動しました。

TVerで明日まで視聴可能です。面白いドラマですのでぜひ皆様も視聴してください。

ピンクのTシャツ、黒のパンツの女の子です。キレッキレのダンスも披露しています。

スクショも撮ったし、アイキャッチに貼ってもっともっと自慢と宣伝したいところですが控えときます。

何かのメディアに出ることが決まった際は必ず事前に連絡くださいね〜
お願いしています。

もっともっと有名になって、こちらで勝手に自慢させてください。

応援しています。

※この場で触れることご本人の了解頂いてます。

今朝は曇り空でジメジメしていましたが、今週末は夏日だそうです。

いよいよ夏本番です。

毎年体力の衰えを感じていますが、頑張って乗り切りましょう!

近隣にチラシポスティングしています。
まだお手元に届いていない方はお気軽にお声がけください。